パソコン初心者 もと運転手がつづるアフィリエイト奮闘記

俺の絶対おすすめ 

ホーム 全記事一覧 << 前ページ

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


面白


mixiとブログを充実させて下さい。

mixiはプロフィ~ル、日記、コミュニティ、画像、その他も出来るだけ充実させます。

特にトップ画は人目を引くよ~なやつで...

プロフィ~ルや日記は、誰もが最後まで読みたくなるよ~な文章を心がけた方がイ~かもしれませんね。

アドバイスとして、mixiのプロフィ~ルなどにブログのURLは貼らずブログ名だけを載せて「Googleなどで検索して下さい。」と書いた方がよさそ~です。

ブログも画像を併用したりして5件以上は作成してしまって下さい。

いつも通りでイ~です。
そのまま素人感を出して下さい。

その後もmixiとブログを最低でも一週間に一度は更新しましょ~。
それ以上なら尚イ~かと思います。

2008/10/30 15:09|未分類TB:0CM:0

 


足あと


さてブログも、mixiのプロフィールも出来上がりました!
後はみんなに見てもらうだけです。

集客の方法は足あとにあります

あなたが自分の足あと帳をチェックしたとき、履歴に誰かの足あとがあったら何気にその人のぺ~ジを覗いてしまいますよね?

逆にあなたが誰かに足あとを残せば、その人は気になってあなたのmixiホ~ムを覗きに来るわけです。

後はその人達を自分のブログに導くだけなんです。


さぁ!では地道に毎日1000人に足あとをつけていって下さい。
一日平均1000人近くに足あとをつけなければ結果は見込めません。

...はい、無理ですね。
出来るわけがありません。

そこで紹介したいのが 『 Mixi Revolution (ミクシィ・レボリューション) 』 です。

なんか「ジャパネットたかた」みたいだなw

...え~ 俺もコレを使ってますが、今あなたがこのブログを見るキッカケになったのも実はこのMixi Revolutionにあります。

Mixi Revolutionは簡単に説明すると、mixiのために作られた自動足あとソフトです。
作ったのは「office音羽亭」ってとこです。

撮影やデザインなど色々な企画をする会社みたいですね。
一応、紹介しておきます。


あなたのmixiホ~ムに俺の足あとあったでしょ?
あれはMixi Revolutionが自動でmixi住人を見て回ってくれていたからなんです。

で、今あなたはこのブログを見てる。
これがMixi Revolutionの『』なんですよ。


自動足あとツ~ルは他にも多機能で高性能なのがたくさんありますが、ハッキリ言ってMixi Revolutionで充分です。

他のは値段も高いし、第一だんだんと足あと機能しか使わなくなるしね。

Mixi Revolutiongは無料体験版があります。
試しにやってみる価値はあるかと思いますよ。

2008/10/29 11:41|未分類TB:0CM:0

 


足跡


「Mixi Revolution」販売中止になりましたね~

ま~、あまりmixi自動足あとツ~ルが世に出過ぎると俺らも困るので、これは仕方のないことなんですけどね。

ただこれからアフィリエイトに挑戦しよ~としていた方にはちょっと痛かったかも。

ですが自動足あとツ~ルは「Mixi Revolution」だけではありません。

『インフォトップ』でキーワード[mixi 自動]などと探せば、多種類のmixi自動足あとツ~ルが出てきます。

その中からあなたが良いと思ったソフトを購入してみて下さい。

2008/10/28 10:44|未分類TB:0CM:0

 


ハスラー2


ちょっとまった!

足あとツ~ルを作動させる前にmixiプレミアムに加入することを強くおすすめします。

実はmixiでは商用目的の利用は禁止されてるんですね。
バレるとmixi IDを抹消されてしまいます。

なぜバレるのか?
mixi住人にはとても暇で、とてもおせっかいな人がいるんですね~。
その人がわざわざmixi管理局にチクッてくれるんです

ホント暇人だ。
気に入らなきゃそのままスル~すりゃい~のに...

それはさて置き、このmixiプレミアムに加入するとそのID抹消率は格段に下がります。

ま~俺はID抹消されても、 「何度でも...カム・バックだ!
トム・クル~ズ主演「ハスラ~2」より。

2008/10/27 15:54|未分類TB:0CM:0

 


千両箱


俺はアフィリエイトのプロでもなんでもありません。

普通の会社員です。
そこが本職であって、そこからの給料が生活の軸です。

でもその他からも収入があるって凄く嬉し~ことだと思いませんか?
それがたったの\30000円でも。

もしこのブログがあなたに結果をもたらしたのなら、なんでもイ~です、メッセ~ジ下さい。

それが今後の励みになります。

2008/10/26 16:15|未分類TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧 << 前ページ

プロフィ~ル 

コムたけ

Author:コムたけ
性  別:男
誕生日:1975年6月

もと運ちゃんのコムたけと言~ます。
アフィリエイトはmixiで知りました。
mixiは現代の宝船ぜよ!(^^)

最近の記事 

相互リンク募集 

相互リンクを募集しています!
相互リンクしていただける方は
comme_take@yahoo.co.jp
までご連絡下さい!

当ブログタイトル
お金はブログでアフィリエイト
当URL
http://take0626.blog101.fc2.com/

以上でリンクしていただければ幸いです!

最近のトラックバック 

Copyright(C) 2006 お金はブログでアフィリエイト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
