パソコン初心者 もと運転手がつづるアフィリエイト奮闘記

俺の絶対おすすめ 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


ヌード


「裏mixi」やってる女性って結構いますよね?
「裏mixi」とはアダルトな内容でやってるmixi住人のことです。
例えばトップの画像や日記の内容がエロいやつ。

俺ら男どもからすればとても有難いことなんですが、あれをタダで公開してるのは実に勿体無い!

それをアフィリエイトに使わない手はないと思うんです。
そ~いったモノはアフィリエイトで大きな武器になります。
もちろん中にはその武器を使ってアフィリエイトしてる女性もたくさんいますが。

俺が女性だったらどんなに良かったことか...w

普通のブログでだって画像があると楽しさが違いますよね?

なにも全裸や局部を貼れって言ってるんじゃないんですよ。
太ももだけでもイ~んです。
唇だけでもい~んです。

顔を載せなければ本人だと分かる人なんてまずいません。
いわゆるチラリズムだけで充分。

「性欲」のテ~マでやるなら、画像があるのと無いのではクリック率は大きく違ってきます。

スポンサーサイト
2008/11/01 14:42|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://take0626.blog101.fc2.com/tb.php/7-8eaa0e6f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

プロフィ~ル 

コムたけ

Author:コムたけ
性  別:男
誕生日:1975年6月

もと運ちゃんのコムたけと言~ます。
アフィリエイトはmixiで知りました。
mixiは現代の宝船ぜよ!(^^)

最近の記事 

相互リンク募集 

相互リンクを募集しています!
相互リンクしていただける方は
comme_take@yahoo.co.jp
までご連絡下さい!

当ブログタイトル
お金はブログでアフィリエイト
当URL
http://take0626.blog101.fc2.com/

以上でリンクしていただければ幸いです!

最近のトラックバック 

Copyright(C) 2006 お金はブログでアフィリエイト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
