パソコン初心者 もと運転手がつづるアフィリエイト奮闘記

俺の絶対おすすめ 

ホーム 全記事一覧 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

自販機


「あなたの応援が必要です。ぜひクリックを!」

「アフィリエイトってなんだ?」って方もいると思います。
俺もはじめは全く知らないことでした

だな~...例えばあなたの所有する土地にジュ~スの自販機を設置するとしますよね。
そして\120円のジュ~スが一本売れたとします。
その\120円のうち\20円はあなたの取り分ですよって感じかな。

ブログで言えば、あなたのブログにあなたがおススメする洋服メ~カ~の広告を貼ったとして、そのブログに訪れた人が広告から\3000円のスカ~トを購入したら、あなたには報酬として\500円を支払いますよってことです。

なんとなく分かってもらえました?
つまり宣伝してくれたからお礼をしますよってことです

これを「悪徳商法だろ?」とか「業者じゃん!」とか言~ホントに世の中知らないバカがたまにいますが、今じゃアフィリエイトは小学生から一般の主婦までもが普通にやってます。

俺みたいな おんつぁん (オヤジ)でさえね

近所の本屋でも「さあ!あなたもアフィリエイトに挑戦しよう!」ってな感じで売ってるので、一度見てみるのもイ~かと思います

スポンサーサイト
2015/08/16 09:52|未分類TB:1CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 13:00

トラックバックURLはこちら
http://take0626.blog101.fc2.com/tb.php/2-4c616a87

ホーム 全記事一覧 次の記事 >>

プロフィ~ル 

コムたけ

Author:コムたけ
性  別:男
誕生日:1975年6月

もと運ちゃんのコムたけと言~ます。
アフィリエイトはmixiで知りました。
mixiは現代の宝船ぜよ!(^^)

最近の記事 

相互リンク募集 

相互リンクを募集しています!
相互リンクしていただける方は
comme_take@yahoo.co.jp
までご連絡下さい!

当ブログタイトル
お金はブログでアフィリエイト
当URL
http://take0626.blog101.fc2.com/

以上でリンクしていただければ幸いです!

最近のトラックバック 

Copyright(C) 2006 お金はブログでアフィリエイト All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
